がラブドールには、トルソー(半身)型というものもあります。
トルソー型とは、頭、手、足などいずれかがないタイプのものを指します。
例えば、ヘッドと上半身はあるが手足がないものや、足だけがないもの、
または上半身だけしかないものなど種類は様々です。
今回は、トルソー型に興味があるあなたへ、メリットとデメリットについてご説明いたします。
偉い人にはそれが分からんのですよ!
でもトルソー型はかなり魅力あるから説明するね!
トルソー型のデメリット
トルソー型のデメリットには、以下のことが挙げられますが
気にしないのであれば、購入してもよいでしょう。
デメリット
- 洋服が着せにくい(コスプレ向きではない)
- 見た目に抵抗がある(人による)
- 立たせたり座らせたりすることができない
- セックスの体位が限定される
洋服が着せにくい(コスプレ向きではない)
トルソー型は洋服が着せにくいです。
腕がないタイプだと水着やブラジャーの紐など肩に引っかからなかったりしますし、
足がないタイプだと下着は履かせることができますが、ミニスカを楽しむことができません。
コスプレを楽しみたい方には満足できないかもしれません。
見た目に抵抗がある(人による)
腕や足がないことにより見た目に抵抗がある方は不向きです。
これは人によると思います。
立たせたり座らせたりすることができない
立たせることや座らせることができませんので、基本姿勢は寝かせておくことになります。
添い寝がメインの方には良いでしょう。
どうしても座らせたい場合は、膝まであるタイプがお勧めです。
セックスの体位が限定される
足がないので、バックや立ちバックなど体位はできません。
正常位や騎乗位、対面座位などに限定されます。
トルソー型のメリット
メリット
- コスパがかなり良い
- 収納スペースが小さい
- 重量が軽くメンテナンスが楽
- アソコの締りは良い
コスパがかなり良い
トルソー型は等身大型に比べ、コスパがかなり良いです。
SunhaiDollを例にしますと、等身大(145cmクラス)だと約255,000円しますが、
トルソー型(下記ドール)では、200,000円になります。
#22ヘッド & 100cm F-cup トルソー フルシリコン製ラブドール Sanhuidoll
収納スペースが小さい
トルソー型は足がないので、身長はおよそ100cmくらいになります。
等身大型に比べ収納しやすいです。
ベッドの下にも簡単に隠せますね。
重量が軽くメンテナンスが楽
重量が軽いので体力が無い方にはすごく向いています。
持ち運びもしやすいのでメンテナンスも楽にできます。
アソコの締りは良い
足があるタイプだと足を広げたときに穴も広がりますので、ゆるくなりますよね。
トルソー型は足がないので、締りは良いです。
お勧めのトルソー型ラブドール
筆者がお勧めするトルソー型ラブドールは、やはりTop-Sinoさんですね!
T22ヘッド & 95cm D-cup トルソー シリコンドール ヘッドはRRS+ ボディはRS
T1Dヘッド & 95cm D-cup トルソー シリコンドール 宣材写真はヘッドはRRS+ ボディがRS
この商品のすごいところは、ヘッドはRRS+、ボディはRSが標準で付いてくるところです。
RRS+はオプションで付けると45,000円かかります。
等身大(ヘッドRRS+)だと450,000円相当になるところが、なんと280,000円です!
約170,000円ほどお得になります!
高級ドールを買いたいけど高すぎて手が出ない方には、リーズナブルなお値段になっていますのでお勧めです。
まとめ
高級ドールがお値打ちで買えるし、自分も購入を考えてみようかな。
トルソー型には以上のデメリットにより鑑賞や撮影には向いていませんが、コスパはかなり良いです。
基本的には寝かせておくことになりますので、添い寝やセックスオンリーな方にはお勧めです。
この記事の写真は、楽園ドールさんの写真をお借りしております。
気になったらこちらからお入りください。
-
【お勧めの販売代理店】楽園ドール(快楽園dolls)
ラブドールの購入を検討しているあなた、多くの販売サイトがある中で、 どこで購入すべきか悩んでいませんか? 信頼できる販売店を見つけることは、良質なラブドールを手に入れるための鍵となりますが、 一歩間違 ...
続きを見る